みんカラDress&Co#002ブラウンの黒細フチでハーフ系

2014/08/29 | みんカラ

ぱっと華やかな雰囲気になるハーフ系。 001もいいけど、002ブラウンも黒フチの細さと発色の良さ、レンズのデカさ、どれをとっても人気になるべくしてなった感じがあるね。モデルさんがブログで紹介してるのとか見るとやっぱりねって感じ。 DIA14.7mmで着色直径15.7mm(潰して測定)は、みん

メイクルームキャンディチョコ!フチなしブラウンで自然!

2014/08/29 | メイクルーム

ナチュラルに黒目を大きく見せたいなら「メイクルームキャンディチョコ」もおすすめ。 「フチあり」より圧倒的に自然に盛れますね。 キャンディチョコのスペックとしては、 DIA14.5mm 潰した着色直径15.2mm(潰さない着色直系13.9mm) 韓国製でサンドイッチ製法 使

JILL(ジル)ハニーバニーワンデーが第一弾!

2014/08/28 | ジル(JILL)

JILL(ジル)カラコンといえば、どのシリーズを思い出しますか? 私はやっぱりハニーバニーです。ピュアドロップもシャーベットもいいですけどね。 1年使用で度なしが1,900円なのに、キャストモールド製法で付け心地も抜群。 でも、DIAが14.8mmもありますから、なかなか毎日は着けれない。

センスマニアチョコミントの模様とフチはどう?

2014/08/28 | センスマニア

不思議なデザインですよね、センスマニアチョコミントって。 外側は太めのフチ、その内側に物差しみたいに、長短がついた細いラインが内側に向かってデザインされてるんです。 上がブラウン、下がグレーの装着画像。 レンズ自体は、DIA14.2mmで着色直径15.0mmだからそんなに大きくはありません

センスマニアダリブラウンは学校や会社で大活躍!

2014/08/28 | センスマニア

「え?カラコンなの?」 そう聞かれることも多くなるかも。 センスマニアダリブラウンって、まずレンズが小さい。 14.0mmしかありません。 裸眼よりほんの少し大きいかなくらい。 でも、着けてる時と着けてない時ではやっぱり違います。 学校でもばれないように付けたい 会社で派手なのはち

センスマニアダリアブラウンならバレない?

2014/08/28 | センスマニア

センスマニアダリアシリーズには、ブラック、グレー、ブルー、バイオレットもあるけど、目立たないように自然に付けるならブラウンでしょう。 さりげなく、目力アップにおすすめです。 ブラウンの濃淡のグラデから、内側にドットをちりばめる。 ドットっていうのは、点々のことだけど、これがあるとないで

センスマニアクラッシーチョコ!ノーマルもビッグもナチュラル?

2014/08/28 | センスマニア

派手すぎないダークブラウンのデザイン。 センスマニアクラッシーチョコなら、ナチュラルに盛れるよ。 ただ、ナチュラルといっても、「ノーマル」と「ビッグ」があるから、好みのサイズを選べるんです。 クラッシーチョコビッグ 着色直径15.8mm クラッシーチョコノーマル 着色直径15.0mm

センスマニアデイジーピンクでデカ目ハーフ盛り!

2014/08/27 | センスマニア

センスマニアデイジーピンクほどピンクカラコンで人気なのもないんじゃないかな。 着色直径15.0mmだから、レンズも大きいけど、このデザイン、画像で分かりますか? ほんのりピンクが超可愛いんです。 センスマニアの多くは1年使用だけど、これは6ヶ月使用だよ。 グレーとグリーンもあるけど、

センスマニアオペラブラウンの15.5mmで思いっきり盛る

2014/08/27 | センスマニア

センスマニアカラコンの中で盛れるシリーズを一つ挙げるとすると私は「オペラ」かな。 規格変更で16.0mmの代表的存在だったオペラも15.5mmになりましたが、それでも存在感抜群ですね。 高発色でデカ目。 直径が小さくなったのも気にならない、そんな口コミもあるくらいデザインの威力がすごいです

PAGE TOP ↑